#ボドゲフリペ スポンサー枠について

お疲れ様です!ヤブウチです。

ここでは、フリーペーパーのスポンサー枠について記載します。※まだ検討中のため、突然変更になるところもあるかと思いますがご容赦ください…

スポンサー枠とは:#ボドゲフリペ の印刷費をご協力いただくお礼に、スポンサー枠で作品を紹介します。

目次

  1. 参加費:
  2. 掲載内容:
  3. 作品紹介枠について:
  4. 裏表紙の枠:
  5. その他のお知らせ

参加費:

1枠(1作品)2000円 (支払方法は検討中です。ゲムマ当日にニコニコ現金で!と思っていましたが、準備時間や開催中にそんな余裕がない気がするので、ちょっと考えます…何かいい方法あったら教えてください)

掲載内容:

下記のようなページ(デザインは仮です)の、ピックアップ枠の中で作品を紹介します。できるだけ合うカテゴリのページの中に、記事として入れる形です。広告だ~という感じではなく、普通に作品紹介に混ぜます。

A4冊子6P-P7 [更新済み]-01

作品紹介枠について:

1作品につき、1枠で紹介します。1枠の中に2作品詰め込むのは無しです。※ヤブウチが2作品以上紹介したい!と個別に相談させていただく場合がありますが、それはスポンサー以外の作品をいろいろ(サイズは小さめに)紹介するスペースに載せたい、というものになるかと思います。

スポンサー作品

スポンサー枠で紹介する内容は上記のようなイメージです。□印のものは、参加サークルさんにご用意いただきたいです…!おそらくGoogleフォーム等を用意しますので、入力をお願いします。

□作品タイトル

□作品ジャンル、主要な要素(大喜利、運、等いくつか選択肢を用意するので選んでください)

□見出し(キャッチコピー)のテキスト

□ゲームの詳細な紹介文、200文字以内

□対象年齢、所要時間、難易度の目安

□サークル名情報、メンバー名等

□発売年月日

□2019秋ゲームマーケットで買えるかどうか(予約可能ならそれも?)

□参考価格(出せそうなら)

□画像1~3点(全部使うかはわかりませんが、3点提出いただけると助かります。最低1点は入れます&隙間ができたら2,3点の画像を入れます。

★何とか度(熱中度等合いそうなものをつけます)★3つで掲載 ×2

★オススメコメント:ここが面白い!&紹介カテゴリに合っている!

↑★については、これがいい!というものがあればいただければそうしますが、方向性をあわせるためにこちらで編集させてもらう可能性があります&こだわりがないようでしたら、こちらで考えようかなと思います。

裏表紙の枠:

A4冊子1P-P20表紙裏表紙 [更新済み]-01

裏表紙には協力者様&スポンサー様をずらーーっと紹介したいと思っています。裏表紙用にも情報提供をお願いします。小さいですが…!

サークル紹介

サークル名でも作品名でもどちらでも良いです。お任せします。

□サークル名OR作品名

□紹介テキスト

□画像1点

その他のお知らせ

・スポンサー以外の作品も紹介します(やや小さめ)無いと情報誌として成り立たないので…!

・スポンサー枠と同じような形で紹介する作品も、スポンサーではなく協力者で無料で掲載するものも出てきそうです(寄稿してもらったり、ものすごく協力していただいたりした挙句に印刷費もください!とは言えない…!!)が、労働力を寄付しているんだな…と思っていただけるとありがたいです…!

・もし途中でヤブウチが全く動けなくなるレベルで何かが起きたら、この企画自体実行できなくなると思います。安全と健康には気をつけますが、どうにもならない何かがおきてしまったら、すみません…

・いただいた参加費はすべて印刷代にする予定です!端数が出た場合は、どこかに送る送料にあてたりするかと思います。

・細かい内容については変更になる可能性があります。できるだけ都度ご連絡するようにしますので、何か疑問質問等あったらご連絡ください!

Follow me!