2020春号ページ構成考え中!

#ボドゲフリペ春号、こんなページ構成にしようと思っております!

▼A4サイズ、24ページ

※企業スポンサー無しなら20ページ

1ページ 表紙

マイベストボドゲで人生最高に盛り上がる!

実際にはもっと掲載ゲームの写真を入れたり、テキスト変更します!

2-3ページ 企業スポンサー2社分(あれば)

1ページ丸ごとお渡しするのでご自由にどうぞ!

※ただし、著しく本誌の趣旨から外れたものは掲載内容を相談させていただきます。例えば、18禁、激しくグロテスクな表現など。

4-5ページ ボードゲーム全体の紹介、マイベストボドゲと出会おう!

ボードゲームってただの遊びでしょ?って笑われた、でもプレイし始めると……!

※画像は2019秋のものですが、こういうノリです

6-7ページ マイベストボドゲと出会う旅、すごろく風に紹介(できれば……)

以下、8-19ページはカタログ的に、テーマごとにボードゲーム を紹介します。

8-9ページ サクッとはじめられる、ルール説明がしやすいゲーム

コラム、インストって何?

10-11ページ 大喜利、ワード系、コミュニケーション系

12-13ページ やっぱり映えたい!SNS映えゲーム

14-15ページ プレイ人数で選ぶ!2人で遊べるゲーム/大人数で盛り上がるゲーム

16-17ページ 今すぐ買えるロングセラー!じっくり遊べるタイプにも挑戦!

18-19ページ マーダーミステリー特集

20-21ページ ゲムマに行こう!ゲームマーケットの歩き方 試遊怖くないよ!

最後はまとめ的なページ。ボードゲームに実際に触れ合う場所を紹介します。

画像は2019秋のものですが、こんなノリです。※内容は違います

ゲムマ 以外にも、ショップやカフェなど。

22-23ページ 企業スポンサー枠 2社分(あれば)

24ページ 裏表紙 スポンサー企業とサークル、寄稿者などなど全部紹介

画像は2019秋のものです。左が裏表紙 右は表紙です

集まったゲームや、作っていく中で読みやすくするため変わる部分はあるかと思いますが、今のところこんな予定です!

早めに募集要項も作りたいと…思っています…!!

Follow me!