#ボドゲフリペ 2021秋冬号完成&配布協力大募集!

こんにちは、ボードゲーム制作をしています、ヤブウチリョウコです。

今回は、2019秋から秋・春のタイミングで年2回作っているフリーペーパーの最新号、 

#ボドゲフリペ  第5弾、2021秋冬号の配布ご協力募集のお知らせです。

最新号は現在無事に入稿し、ゲームマーケット2021秋近辺からこの冬にかけて配布の予定です。

——————————————-
『#ボドゲフリペ』は、
ボードゲーム選びに迷ったら読むフリーマガジン。

インディーズから一般発売のものまで、読者に新しい楽しい出会いがあるよう、

カテゴリに分けてボードゲームを紹介するフリーペーパーです。
http://bgfree.ryokoyabuchi.com/
——————————————-

画像1

今回は、「おしえて!ボードゲーム」と題して、ボードゲームに関する戸惑いがちな用語解説、

どこで知る?どこで遊ぶ?などのページも充実させつつ、ボードゲーム紹介ページも増えました!

フルカラー44P!※広告ページ含む 

5500部印刷!

前回5000部でしたが、今回はスポンサーも増え、ページ数も増えたので、印刷部数も増やしました。

▼こんなところで配布予定です


・ゲームマーケット近辺でボドゲーマ様の通販に同梱

・イエローサブマリン様店舗で配布

・ロール&ロールステーション様店舗で配布

・ブックオフのボドゲカフェ併設店舗様で配布

・ジェリカフェ様の通販で選択して同梱

・ゲームマーケットで配布……チラシ置き場やヤブウチブース、配布にご協力いただけるサークル様のブースのほか、今回はイエサブ様のゲムマブースでも配布していただけることになりました!

そのほか、配布にご協力いただける店舗や団体様にお送りする予定です。後日、配布協力先一覧を作成予定です。

…ですが、部数を増やしましたので…

配布にご協力いただける店舗・団体・個人様を募集します

・最低10部~の配布にご協力ください。送料無料です!

なぜ10部からかというと、1部ずつ発送していると送料がバーストするからです…

1部のみご希望の方は、近日公開予定の配布先一覧にある、配布ご協力先で入手くださいませ!

また、ヤブウチのBOOTH・BASEの通販でゲームをご購入いただいた場合、残数がある限りは1部同梱します。

▼#ボドゲフリペ2021秋冬配布協力・申し込みフォーム

こちらのグーグルフォームからお申し込みください!
https://forms.gle/SHVRw7bpCHMU6RJY8

お寄せいただいた情報は、フリーペーパーの発送とそれに関するご連絡以外には使用いたしません。

掲載許可をいただいた場合のみ、配布先一覧に掲載させていただきます。

ボードゲームカフェ、店舗の方はもちろん、ボードゲーム会で配れる方など、個人の方にもお送りしています。

基本的に頂いたご希望数を用意でき次第お送りする予定ですが、申し込み多数の場合、ご希望数をご用意できない場合がございます。ご了承ください。

それでは、 申し込みお待ちしております~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA